金曜日, 2月 13, 2009

軽くアピールさせてよね

おはよう

今日の予報は春一番。

暖かい南風が吹くみたい。

ついに春到来。

何しようっか・・・



さて。

ついに、バレンタインがやってきます。

そこで一言。

チョコ大好きです(笑)

クッキーも大好きです(笑)

マシュマロも大好きです(笑)

アイスも大好きです(笑)

ワインも大好きです(笑)

ロゼシャンパンも大好きです(笑)

とにかく沢山食べたいです(笑)


可愛いスマイリーのチョコ。

大好きなスマイリー。

思わず笑顔になれるチョコ。


あなたの気持ちを頂きます。


ありがとう。


待ってます(笑)


グッナイ


kuu

0 件のコメント: