土曜日, 2月 07, 2009

君は何でKavaが好きなの

おはよう

春なのに冬・・・

冬なのに春・・・

もどかしいけどいいね。

これが日本。

これが四季。



さて。

本日のオムライスが人気です。

魔法のティラミスのプチスイーツが好評です。

ゴディバリキュールのカクテルが喜ばれます。

バレンタインも来週。

それぞれが期待を胸に日々を過ごす。

今年は「逆バレンタイン」が流行らしい・・・

いいじゃない。

男の腕の見せ所・・・

女性陣は期待しててね。


このカウンターでサービスをして、もう10年目。

早いね。

凄いね。

10年もいるんだね(笑)

何気に真面目なんです。

ちゃんと、あなたに接したいんです。

今では、毎日が楽しくて楽しくて。

直人や岩に助けられてるのもある。

でもね、それ以上に僕は楽しんでます。

だって、もったいないじゃない!

人生、楽しんだものが勝ちだもん。

だから、僕は楽しいの。

仕事が大好きなの。

サービスが生きがいなの。

あなたに満足してほしくて、ここにいるの。

この店が好きです。

とても大好きです。

幸せを感じます。

いい人生を歩んでいます。


だから、あなたにも感じて欲しい。

Kavaはなんだろう?

自分にとってここはなんなの?

是非、コメントを残してください。

たまにはさ(笑)


今日は出勤。

土曜日の出勤は久しぶり。

みんな遊びにおいで。

たまには語ろうよ。


新しい白ワイン入荷しました。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: