日曜日, 2月 22, 2009

おやすみなさい

こんな時間に書き込み。

ええ、今、帰宅しました。

昨日は、1時間睡眠で幕張メッセにてダーツ大会。

結果は予選敗退・・・

なんだそりゃ。


3時頃帰宅して、ちょっと休憩。

そこから友人と食事のため神楽坂へ。

素敵なイタリアンへ出掛けました。

ワイン3本空けちゃうし。

トリッパが最高に旨いし。

旬の野菜のフリットが絶品で。

ポルチーニのリゾットが気にいりました。


終電で津田沼に。

軽く友人のお店「もんじゃダイニングTAMA」に。

グラタンもんじゃを頂きました。

いいじゃん。

白ワイン合うじゃない。


なんだかんだで、この時間。


もう寝ます。


シングルスで出場したヒロは優勝したかなー・・・


それにしても、楽しい土曜日でした。

みんなお疲れ様でした。

ありがとうね。


夢で逢いましょう


グッナイ


kuu

0 件のコメント: