月曜日, 11月 01, 2010

また来年


おはよう

雨の帰り道。

岩ちゃんと軽くデート。

たまにはいいね・・・




さて、

ハロウィンパーティーでした。

総勢32名の仮装者達が集まりました。

みんな気合入ってたねー(笑)

持ち寄りの食事も美味しかったし。

楽しいパーティーだったね。

参加者の皆様お疲れ様でした。


僕は、ワンピースのサンジになりました。

簡単じゃない?

手抜きなんじゃない?

いえいえ。

僕にしか出来ない仮装ですから。

ゆうやは、映画ソウのキャラクター。

ナイスメイク。

良く出来ました。

岩ちゃんは、ガチャピン。

渋谷のセンターGUYでした。

大人メイクがいい感じ。


みんなの写真はお店にあります。

大きく引き伸ばして貼らなくちゃ。

お楽しみに。


10月も終わり11月になりました。

2010年もあと2ヶ月。

毎日を大切に生きましょう。

10月もどうもありがとう。

感謝します。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: