日曜日, 11月 14, 2010

来年の目標


おはよう

日曜日。

早起きしました。

スープを飲んでゆっくりしてます。

いつもの日曜日・・・




さて、

少し早いですが来年の目標を決めました。

それは、

メドックマラソンの参加すること。

http://toptour.jp/sit/medocmarathon/yokoku.html

ボルドー・ワインの中心地、メドックのぶどう畑やシャトーを縫うように設定された42.195kmのコース。

所々に設置された給水ポイントには水ならぬ赤ワインが用意され、人々は思い思いのコスチュームで参加・・・

世界一長いと銘打たれたメドック・マラソンは、

距離は同じフル・マラソンながらも、寄り道するところは世界一。

そんな楽しいマラソン大会に参加して走ってみませんか。

もちろん、ワイン・ラヴァー憧れの地・ボルドーに行くのだから、ワイナリーめぐりも充実です。

世界遺産サンテミリオンをはじめ、ワインの女王といわれるボルドー・ワインが満喫できるコースになっています。


このイベントに興味津々なんです。

マラソンは得意じゃないけれど、

世界中の人々と楽しみながら走りたい。

ぶどう畑の間をゆっくりと走りたい。

完走すればいいことあるしね。


これを目標に来年まで頑張ります。


だって、

1週間は休まないと参加出来ないからね。


また後で


シーユー


kuu

0 件のコメント: