日曜日, 11月 28, 2010

幸せのお裾分け


おはよう

愛車で出勤が多いの。

だから休肝日。

帰宅後のバドワイザーが旨い。

よく頑張りました・・・



さて、

素敵なパーティーでした。

昨夜の貸し切りは、結婚式でした。

店内にヴァージンロードを作り、

新郎新婦入場。

シャンパンで乾杯し、

大きなケーキを用意して、ケーキ入刀。

素敵な映像も音楽も感動しました。

可愛いウェルカムボードも手作り。

幹事の皆様お疲れさまでした。

そして、

新郎 陽介さん

新婦 彩さん

おめでとうございます。

末永くお幸せに。


11月28日(日)

これからお客様の結婚式です。

カクテルコーディネーターとしてカクテルを作ります。

素晴らしい演出が出来るように務めます。

よっちゃん楽しみにしててね。


君の幸せは僕の幸せだ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: