水曜日, 11月 03, 2010

50皿=100貫


おはよう

なんかね、

今朝は空気が美味しいよ。

適温で好きな気候。

自転車に乗りながら空気いっぱい食べました。

ごちそう様でした・・・



さて、

祝日の前日。

多くの方が遊びにきてくれました。

深夜なのに満席。

どうもありがとう。

楽しかったね。

ナイス火曜日。


「最近、焼肉が無償に食べたいの」

「チェーン店の特上カルビじゃなくて、

高級店の並カルビが食べたい」

昨夜、そんな話をしてまして、

その流れでお寿司の話になり、

「僕は以前、某回転寿司で50皿食べたんだ」

なんて笑いながら話してたら

無償にお寿司が食べたくなったの。

お店が忙しくなっても頭からお寿司が離れなくて。

カウンターでカクテルを作りながらお寿司のことをずっと考えてました(笑)

だから、今日はお寿司を食べます。

このブログを見ているあなた。

お寿司のお土産も大歓迎。

僕にお寿司をください。

カリフォルニアロール大好き。


今夜は祝日のため2時迄の営業です。

ご了承ください。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: