木曜日, 11月 04, 2010

お誕生日おめでとう


おはよう

今朝は空気が冷たい。

それでも、楽しいから温かい。

いい環境だ・・・



さて、

お誕生日の方がいました。

お付き合いを始めて丸1年。

そんな彼女の誕生日。

出逢いは1年前の誕生日。

あれから1年。

感謝を込めてみんなでお祝い。

本当におめでとう。


どうしてもお寿司が食べたくて。

我慢の限界を超えたため、

ゆうやと食べに行きました。

深夜のお寿司。

しかも極上のお寿司。

カウンターでとにかく食べる。

芽ねぎがお気に入り。

白身もいいけど、光り物にチャレンジ。

ナイスお寿司。

満足出来ました。

ご馳走様でした。


安室ちゃんのライブチケットが手元にあります。

僕は行けないからお客様にプレゼント。

楽しんできてね。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: