水曜日, 11月 24, 2010

人生は素晴らしい


おはよう

カンパリソーダが美味しくて。

とても幸せな火曜日。

いい日だったね・・・



さて、

お誕生日の彼女のためにサプライズ。

嬉しいよね、涙はいいよね。

ひとみちゃんおめでとう。



病気で入院中の恋人。

27日に退院予定みたい。

よかったですね。



街で久しぶりに友人夫婦と出会う。

いつも仲良くて何より。

でもね、

たまには遊びにきなさい。



週末はお客様の結婚式。

長いお付き合いをありがとう。

よっちゃん本当におめでとう。

最高のカクテルを作ります。



宮崎あおいの2011年カレンダー。

素敵な笑顔が大好き。

逢いたいな。



じゃがりこに新しい味。

スパイシーチーズ&ベーコン。

うま男。



笑顔は笑顔のかけ橋を創る。

幸せは誰かに伝わり、

一回り大きな幸せになる。



人生は素晴らしい。

山あり

谷あり

それが素晴らしい。


毎日を楽しんで。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: