土曜日, 11月 20, 2010

冥利に尽きる


おはよう

深夜にドライブ。

海沿いをゆっくりと走る。

悪くないね。

好きな時間・・・



さて、

稲毛勤務でした。

久しぶりにカウンターに立ちました。

常連様もお元気そう。

真剣に話しをして、

互いに刺激し合う。

他愛もない会話さえも新鮮で、

とても素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございました。


やはり、

この仕事が好きで、

大好きで仕方なくて。

応援してくれる人が一人でもいるならば、

それがやり甲斐であって、

僕の次の瞬間の力に変わる。


適当が嫌いで、

適当すぎる人も嫌いで、

やるならとことん取り組みたい。

結果が全てかもしれないけれど、

結果までの過程が大事。

どれだけやったか。

どれだけ頑張ったか。

あきらめないで続けること。

それならば、

結果は必ずついてくる。


このブログを見てくれているみんなへ。

いつも本当にありがとう。

僕は、

幸せものだ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: