木曜日, 6月 02, 2011

コリアンカルボナーラ始めました



おはよう

雨の朝。

でもね、

今朝の雨はなぜか気持ちいい。

こんな日もあるでしょう・・・




さて、

仕事を終えて、一人残業。

そう、

DJの練習です。

PCを使い何曲も何曲も合わせてみる。

なかなかじゃない。

でもね、

本番はPCじゃないんだよね。

頑張らなくちゃ。



6月になり、

初夏メニューが増えます。

タイトルの「コリアンカルボナーラ」

馴染みのお客様であればご存知のはず。

夏限定パスタなんです。

豚キムチと特製のソース。

トッピングに卵黄を添えて。

隠し味は優しく円やかな愛情。

少しの刺激はご愛嬌。

アルデンテのパスタと絡めてご提供。

食べればみんな笑顔になる。

そんなバリイタリアン。

どうぞお楽しみください。



ロコモコが金曜日から始まります。

僕の作るロコモコは旨し。

こちらもお楽しみに。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: