水曜日, 6月 29, 2011

はじめまして。そしてありがとう。

はじめまして

sweetkavakavaの鈴木です。

先日、24日に24歳の誕生日をむかえました。


たくさんの方が遊びに来てくれました。


たくさんの笑顔あふれる


素敵なお誕生日でした。


お祝いに来ていただいた皆様


素敵な誕生日をありがとうございました。


また、いつもお世話になっている皆様


いつもありがとうございます。


これからもkavaが皆様にとって


居心地の良く
 

また、刺激のある場所になるように頑張りますので


よろしくお願い致します。




ヒトシさん

昨日はありがとうございました。

また待ってますね!

僕はこの言葉でいきます。


それでは皆様

今日もテリマカシ~。


ゆうや

0 件のコメント: