月曜日, 6月 06, 2011

休日を満喫

こんばんは

久しぶりの連休。

ゆっくり体を休めるはずが、

バスケなんてやるから全身筋肉痛。

でもね、

心は休まりました・・・




さて、

月曜日。

早起きして銀座へGO。

友人のイタリアンでランチ。

三越なんぞにあるトラットリア。

マダムばかりの店内。

2日続けて昼シャン。

特別なコースに舌鼓。

ごちそう様でした。



ほろ酔いで銀座を散策。

この街が大好きで仕方ない。

プラダのトートを買おうかかなり悩んだ。

ロックマンの時計が欲しくてたまらない。

あぁ、銀座はなんて素晴らしいんだ。



帰り道。

ドコモショップの前で人だかり。

僕の携帯も朝からずーっと圏外。

そしたらね、

インタビューされました。

夕方のスーパーニュースに出てたはず。

楽しかった。



そんなこんなで連休もおしまい。

明日から今まで以上に頑張ります!

これからもどうぞごひいきに。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: