火曜日, 6月 07, 2011

人生の遊び方

こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。

僕はカウンターからブログを更新中。

今ね、

僕は最高に人生が面白い。

毎日が楽しくて仕方ない。

この仕事を始めてから「楽しさ」は変らないけれど、

歩んできた時間の中で、とても大きな「充実感」と出会いました。

とても幸せです。


自分が頑張ったからこその達成感。

でもね、

あなたがいたからこその満足感。

どうもありがとう。


僕はもっともっと進みます。

僕のペースとあなたのペース。

お互いにシンクロさせながら。

人生を楽しみましょう。

ほんの小さな喜びさえも讃えましょう。

自分を褒める喜びを知りましょう。

人生は面白い。

だから人は生きているんだ。


明日は明日の風が吹く。


今日はゆっくり休んでください。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: