水曜日, 6月 22, 2011

暑さに負けるな 夏を楽しめ



おはよう

ドラマ「名前のない女神」

面白いドラマでした。

そして、

ガリガリ君旨し・・・




さて、

帰宅してあまりにいい天気だから、

軽くお散歩。

お散歩と云ってもゴミ捨てだけど。

ゆっくりお空の景色を眺めながら歩いてみた。

夏らしく清々しい朝。

好きだよ、この感じ。


桃が手に入りました。

甘くて香り高い新鮮な桃。

極上のフレッシュフルーツカクテルはいかがですか?

おすすめは、

フレッシュな桃のベリーニ。

贅沢にシャンパンで割ります。

このカクテルは簡単には作れません。

ただ単純に合わせるだけでは分離します。

熟練のバーテンダーだけが作れるカクテル。

もちろんフローズンカクテルもおすすめです。

桃にヨーグルトを加えてヘルシーに仕上げます。

美容にも健康にもいいフレッシュカクテルをお楽しみください。


暑い夏を大人なりに楽しもう。

それが僕らの出来る「節電」かもしれない。

今夜もカウンターで会いましょう。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: