日曜日, 6月 12, 2011

日曜日は定休日

おはよう

お店からブログを更新中。

やっと落ち着きました。

ナイス土曜日。

流石ドンドコ土曜日。

みんなありがとう・・・




さて、

日曜日は定休日です。

今日はゆっくりとします。

父親の畑に野菜の収穫に行きます。

無農薬の野菜だから美味しくて大好き。

雨が降らないことを願いましょう。


金、土でご提供した「牛挽肉と夏野菜のトマトカレー」が大人気でした。

完売御礼。

どうもありがとう。

来週にまた仕込みますのでお楽しみに。


夏限定メニューの「特製ロコモコ」も人気です。

自家製のハンバーグとグレイビーソースの相性は抜群。

たっぷりの野菜と半熟の目玉焼きが嬉しい。

ぜひ一度お召し上がりください。


もうすぐ営業が終わります。

今週も楽しかったな。

今週も嬉しかったね。

みんな本当にどうもありがとう。


また来週もごひいきに。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: