日曜日, 6月 26, 2011

同級生にありがとう


おはよう

小雨の朝。

久しぶりの雨がなんだか好き。

暑さも小休憩。

僕も小休憩・・・




さて、

昨夜のドンドコ土曜日。

たくさんのお客様が遊びにいらしてくれました。

週末限定の生春巻きも30分で完売。

相変わらずアスパラガス料理が人気でこちらも完売。

海賊王の骨付きソーセージに夏カレーも完売。

嬉しい限り、ありがとうございました。


同級生がご来店。

地元の小、中学校のお友達。

約20年ぶりに逢いました。

すごく嬉しかったな。

しかもアニバーサリーのお花まで頂きました。

わざわざ津田沼までありがとう。

同窓会を楽しみにしています。


本日、日曜日は定休日です。

そして、

定休日だけれどお店にいます。

来週末に行う12周年イベントのDJに音源合わせ。

最後の音合わせ。

頑張ります。

盛り上げます。

7月2日(土)をお楽しみに。

みんなKava集合だよ。


僕もあなたもいい休日を。


また月曜日に逢いましょう。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: