金曜日, 9月 14, 2012

キンキラ金曜日

お疲れちゃん

華金です。

キンキラ金曜日です。

明日から3連休の方も多いはず。

でも、

関係なしにお仕事の方もいるよね。

そんな日々、頑張っている社会人たちへ。

週末は少し贅沢にカウンターでくつろぎませんか。


今夜は人気の生春巻きが限定価格でお楽しみ頂けます。

先着10名様に限り¥320です。

また、タイ風春雨サラダのヤム・ウンセンもあります。

ぷりぷりの海老と具沢山の野菜が女性から好評です。

ワインのお供には、海老とマッシュルームのアヒージョ。

特製ガーリックオイルで煮込んだスペイン料理。

ソースはバケットにつけてお召し上がりください。

きのこ好きには、エリンギのベーコン巻き。

肉厚のエリンギをバターでソテーしました。

レモンを絞って食べるのがやっぱりおすすめ。

やっぱりパスタが好きならば、ボスカイオーラが一押し。

色々なきのことツナを併せたトマトパスタ。

自家製トマトソースの絶妙な酸味が本当に旨し。

そして、

僕が大好きな最近の料理がこれ、合鴨の炙り焼き!

柚子胡椒をちょっとつけながら食べてみて。

絶品すぎるから。


まだまだ暑い日が続いています。

アイスが美味しいけれど、

やっぱりちゃんとした食生活を。


今夜はどうぞごゆるりと。

カウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: