水曜日, 9月 19, 2012

梨のサングリア始めました

お疲れちゃん

なんだかんだ暑いでしょ。

雨のせいで蒸し暑日々。

週初めから疲れちゃうね。

そんな日は、さっぱりとしたサングリアがおすすめ。

梨が美味しい季節になったから、

白ワインをベースに作りました。

レモンの酸味とはちみつのほのかな甘味。

梨の果肉ごとグラスに注ぎます。

ぜひ梨も一緒にお召し上がりください。

グラス¥730です。

数量限定となりますのでお早めに。

完売してもすぐに仕込むけど、

何日間か漬け込みするから飲めない日もあります。


9月19日(水)

コッパも仕入れました。

チーズと盛り合わせます。

軽めの前菜にいかが?


カウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: