月曜日, 9月 03, 2012

俺のハヤシライス始めました

お疲れちゃん

夏と秋の狭間。

太陽が恋しくて。

少しだけ夏の終わりが淋しい。

もう秋なんだ。

そう感じながら夏と秋の狭間を楽しんでる。

やっぱり今がおもしろい。

秋を、今を楽しもう…



さて、

俺のシリーズ。

秋からは"俺のハヤシライス"です。

具材の旨味を存分に引き出した大人のハヤシライス。

門外不出のレシピに基づき何十年と変らない味とコク。

たっぷりの赤ワインだけでじっくり煮込む。

隠し味の◯◯◯が深みと円やかさをプラスする。

上品でありながら、どこか懐かしい。

お酒との相性抜群の香り高いデミグラス。

俺のハヤシライス始めました。

仕込みの都合上、数量限定です。

完売の際はご了承ください。

また、

ボリューム満点の"俺のオムハヤシ"もございます。

男子のディナーにおすすめよ。


9月3日(月)

サマータイムは終わりましたが、

営業時間をこのまま継続致します。

OPEN 18時 CLOSE 3時となります。

9月もどうぞごひいきに。


また後で


シーユー


Kuu




0 件のコメント: