月曜日, 9月 17, 2012

幸せの黄色いすず音

お疲れちゃん

連休をいかがお過ごし?

そんな連休最終日に吉報。

一ノ蔵酒造より限定の黄色いすず音が入荷しました。

すず音?

そう、あのシャンパンよりも美味しいと云われている微発泡の日本酒です。

以前、お客様から頂きあまりの美味しさに感動した一品。

スタンダードのすず音やピンク色の花めくすず音よりも上品。

ミモザイエローが綺麗で可愛らしく、美しい色のお酒。

爽やかな香りと優しい甘みと発泡感は、

アルコールの苦手な方でもお召し上がり頂けます。

特に女性からの支持率はかなり高め。

そんな黄色いすず音は季節限定で数量限定。

本日より、12本限定でご提供致します。

また、ボトルのみとなりますので予めご了承ください。


この機会を逃したら来年まで飲めないかも。


みんなお早めに。


また後で


シーユー


Kuu



0 件のコメント: