日曜日, 9月 09, 2012

なんだかんだ幸せです

休日の日曜日。

お店も定休日。

朝から快晴で気分よくて、

来週にワインバーをOPENする友人のお店へ手伝いを兼ねて昼間から伺おうとしたら、

息子が高熱でダウン。

なんてこったい。

結局、自宅でのんびりと過ごす休日。

お気に入りの同じ絵本を何十回も読んでみたり。

3時のおやつにビールを飲んでみたり。

お部屋の模様替えをしてみたり。

ゴミ捨てとかをわざわざ階段で往復してみたり。

元気な娘と手を繋いで近所のコンビニまでデートしてみたり。

そんな僕と家族の休日の過ごし方。



9月9日(日)

お客様が入籍する。

昨日、お会いしたら嬉しいご報告。

本当におめでとう。

ちゃんと誤字脱字なく提出できたかな?

改めて一緒にシャンパンで祝おう。

幸多き人生を。


あなたもいい休日を。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: