木曜日, 9月 06, 2012

幻のギネスカレー

おはよう

夜風が気持ちいけれど、

やっぱりまだ蒸し暑くて。

このまま秋を通り越して、また夏にならないかな。

そしたら嬉しいな。



さて、

秋メニューが大好評なんです。

俺のハヤシライスに俺のオムハヤシ。

合鴨の炙り焼きに骨付きグリルソーセージ。

3種のきのこのマリネにヤム・ウンセン。

そして、

幻のギネスカレーの復活です。

赤ワインとドラフト・ギネスでじっくり煮込んだカレー。

ビターでスパイシーなヨーロピアンなカレー。

まさに、インド人もびっくり。

そして、

あまりの旨さに全米が驚いた。

そんなレアなギネスカレーあります。

昨夜はとても多くのオーダーがありました。

このためにわざわざご来店してくれた方もいました。

数量限定の幻のカレーです。

残りわずかです。

今夜はぜひ幻のギネスカレーをどうぞ。


9月6日(木)

19時~サッカー日本代表戦を放映します。

みんなで一緒に応援しよう!


もう少し頑張るぞ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: