金曜日, 9月 07, 2012

やっぱりきのこが好き

お疲れちゃん

どんどん秋らしくなってきました。

まだ残暑だから、さっぱりしたカクテルが美味しい。

それでも、

コクがあるギネスや赤ワインが恋しくなる。

そんな秋の夜長とバリリゾート。

今夜は、ノラ・ジョーンズを聴きながらどうぞごゆるりと…



さて、

きのこ大好き。

どうしてこんなにきのこが好きなんだろう。

そう思うことありませんか?

そんなきのこ好きに朗報。

スパゲッティ・ボスカイオーラ始めました。

色々なきのこの旨味とツナのトマトパスタ。

自家製のトマトソースの程よい酸味とツナとの相性が抜群。

当店でも人気の秋ご飯です。

週末は少し贅沢にリゾートタイムをお楽しみください。


9月7日(金)

いつものカクテルに少しだけビターを加えてみませんか?

例えば、ジントニックにビターズを加える。

いつものジンとライムの織りなす香りが一味も二味も変わる。

お好きなウイスキーをロックで飲む。

そのウイスキーにほんの一滴のビターズを加えてみる。

疲れた胃腸にも効果があるビターズ。

そんなビターな人生も素敵でしょう。

今夜は、体を気遣いながら飲んでみてもいいかもね。


カウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: