火曜日, 8月 13, 2013

海風が僕を誘う

お疲れちゃん

先週末から夏季休暇でちょいとバカンス。

先ほど無事に帰宅。

なんだかんだ津田沼はいいね、落ち着くね。



旅先の南房総。

今までで最高の天気。

各地で猛暑だったけど、

海風が心地よくてゆっくりとできました。


温泉三昧にプール三昧。

そして、

魚介三昧の日々。

もうね、

幸せでした。








極上のさざえカレー

ギラのから揚げ

新鮮さざえの刺身

どれもとても美味しくて食べすぎました。

中でもこれは秀逸でした。



金目鯛の煮付け

特大サイズの朝採れたての金目鯛。

これで1500円也。

しかも定食だからかなりボリューミー。

毎日こんな風に食べて食べて食べまくる休日。

朝、夕とプールに入っても運動不足だね。



毎夜繰り広げられたバトル。

それが、

ビンゴ大会。

結果は散々だったけれど楽しかった。




大好きな家族と過ごせる時間はとても大切で。

改めて、僕の活力へとなる。

さて、

明日から頑張るぞ。

さらに精進して年末のカクテルイベントや大会を制覇するんだ。

あ、そうそう、忘れてた。

僕の一番の目的はこれね。

ここの海鮮丼は最高だ。

おすすめします。


 
 
 

8月14日(水)

サッカー日本代表戦を放映します。

19時~ですので早い時間帯から一緒に遊びましょう。

みんなで飲みながら応援しようぜ!


それでは、

明日のカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: