金曜日, 8月 30, 2013

俺のナポリタン始めました

お疲れちゃん

皆様はご存知ですか?

巷で話題のナポリタンを。

ここ最近、

ナポリタンブームが再来しています。

定番のナポリタンから、

ニューウェーブ・ナポリタンまで様々なナポリタンがあります。

それならば、

Kavaでも作りましょう。

"俺のナポリタン"

他とは違う豪華な俺のナポリタン。

ピーマン、玉ねぎ以外にモッツァレラチーズをトッピング。

濃厚なトマトソースで和えた俺のナポリタン。

ぜひ一度お試しください。


山梨から美味しいマスカットが入荷しました。

今夜はこのマスカットとキウイを併せてカクテルにしちゃいます。

まだまだ暑いでしょ。

爽やかなカクテルで心も体もクールダウンしてね。


8月30日(金)

華金なんだし、

週末なんだから。

今夜は少し寄り道しましょう。

津田沼にはいいお店がたくさんあるぞ。

新規開拓なんてのもいんじゃない。

必要なのは扉を開く少しの勇気だ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: