金曜日, 8月 02, 2013

俺のキーマカレー ~サマーバージョン~

お疲れちゃん

なんだか冴えない天気だけれど、

華金はやってくる。

僕らも元気に生きている。

一人でいる時間が好きだし、それも大切だけれど。

でもね、

気の合う仲間と過ごせる時間と空間は何よりも素晴らしい。

そんな居場所がここにあります…



さて、

久しぶりの俺のカレー。

今回は夏バージョンの俺のカレー。

一番人気のキーマカレー。

夏バージョンはゴーヤにセロリにトマトなどを加えたキーマカレー。

水を一切使わない俺のカレー。

もうね、

極上のキーマカレーが出来ました。

限定10食となります。

トッピングに温玉もあります。

お好みでどうぞ。


8月2日(金)



今夜は俺の枝豆もあります。

肉好きにはジャークチキンもあります。

ワイン好きにはサングリアもあります。

8月4日(日)は豊洲でテキーラBBQパーティーもあります。


誰よりも素敵な週末をお過ごしください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: