金曜日, 8月 16, 2013

【新作入荷情報】と【期間限定イベント】のお知らせ

お疲れちゃん

暑い熱い華金の始まりだ。

そして、

暑い夏には、やっぱりテキーラが合う。

ついに念願のテキーラが入荷しました。

"ラティカ・レポサド"


スカルが大好きな僕にとっては嬉しいボトルデザイン。

他にもチマヨ・レポサドも再入荷しました。

 
ドンフラノ・シルバーもあります。

ストレートはもちろん、ロックにソーダ、

パローマスタイルでも美味しく飲めます。


そして、

これも手に入れました。

"yata ティーリキュール"





グレープフルーツとピーチの紅茶リキュール。

フルーツそのもののすりおろした果肉が楽しめる究極のリキュール。

これこそ大人の紅茶。

ロックがいいけど、柑橘系のジュースで割ったり、

スピリッツと併せたショートカクテルもおすすめ。

ビール好きな方はyataのビール割りなんかもいと思うよ。

僕に何でも相談してね。

あなただけの一杯を一緒に創りましょう。


8月16日(金)

大人気のライチ・リキュールのディタ。

今ならディタカクテルでくじ引きができます。

期間限定のくじ引きです。

景品は限定ボトルと同じ携帯カバー。


とてもお洒落よ。

今なら当たる確立かなり高いはず。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: