金曜日, 8月 23, 2013

俺のハヤシライス始めました

お疲れちゃん

華金です。

秋メニューを少しづつ増やしています。

食欲の秋ですから。

味覚の秋ですから。

食材豊富な秋ですから。

まだまだ秋らしくないけれど。

今年も始めました。

"俺のハヤシライス"

俺のカレーよりも拘りの強い俺のハヤシライス。

実は僕、ハヤシ派なんです。

じっくりソテーした玉ねぎは焼き目で美味しさup。

肉厚のマッシュルームをたっぷり加えてトマトもプラス。

濃厚なデミグラスソースには赤ワインのみ。

隠し味は3種類。

通好みの少しビターで大人の俺のハヤシライスの出来上がりです。

どうぞお召し上がりください。


8月23日(金)

きのこたっぷりのトマトパスタ "ボスカイオーラ"

鶏ガラスープにライムを効かせた "ベトナム・フォー"

こちらも今夜から始めました。

週末はカウンターでどうぞごゆるりと。


またあとで


シーユー


Kuu










0 件のコメント: