月曜日, 8月 05, 2013

テキーラ&BBQ後記

お疲れちゃん

猛暑日復活の月曜日。

グリーンダカラちゃんをゴクゴク飲みながら、

昨日のイベントは楽しかったなー

なんて思い出した。

"テキーラ BBQパーティー@豊洲カフェハウス"


ドンフラノ日本上陸10周年を記念したパーティー。

当初の予定よりも多くのテキーラファンが来場してくれました。

もちろんKava友も遊びにきてくれた。

みんなどうもありがとう!

この日は、

ドンフラノのブランコ、レポサド、アネホが飲み放題でした。

あのインペリアルも特別に試飲できました。

その他に、

ドンフラノをベースにしたカクテルも3種類ご用意。

ブランコベースのオーガニック・マルガリータ。

レポサドベースのピンクグレープフルーツ・パローマ。

AGUAオリジナルのサングリータを加えたストローハット。

美味しいBBQを食べながら飲むテキーラは最高に旨い!

そのせいか、

予想以上のペースでカクテルは完売してしまいました。




テキーラ・マエストロの仲間たち。

とても熱くて気持ちのいい仲間。

またどこかで逢いましょう。



林会長、目時さんお疲れ様でした。

そして、

ドンフラノ・ストロングシルバーが手に入りました。

暑い熱い夏はまだまだ続きます。

夏こそテキーラ!

あなたも一度お試しあれ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu






0 件のコメント: