土曜日, 11月 29, 2014

【お得な情報あり】11月29日=いい肉の日

お疲れちゃん

雨止みました。

夕焼けが綺麗でした。

そんな土曜日。

今日は、いい肉の日。

なので特製ジャークチキンがお得です。

数量限定ですが、860円でご用意致しました。

サラダもマッシュポテトもセットが嬉しい。

BE-PALの表紙も飾った店主自慢のジャークチキン。

他とは年季が違う俺のジャークチキン。



週末は少し贅沢な夜をお楽しみにください。


こんなカクテルもあります。

動画観れるかな?


ハイビスカスとローズヒップにエルダーフラワーを併せて瞬間冷却。

彩り鮮やかで香り高い一杯です。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: