金曜日, 11月 21, 2014

今年最後のビアポン大会

おはよう

急に寒さが増してきました。

こんな日は、

少し甘めでコクのあるクラシックカクテルや、

季節のフルーツを併せたミクソロジーカクテルなんておすすめ。

もちろん、定番のホットカクテルもいい。

僕の創るアイリッシュコーヒーは美味しいぞ。

週末の金曜日。

世間は明日から3連休。

ナイスじゃん。

ぜひKavaでゆっくりしてね。


さて、

イベントのお知らせです。

毎回、大人気のイベントがあります。

もちろんKAVA SONICもそう。

でもね、

今は、ビアポン大会が熱いんです。

今年最後のビアポン。

12月13日(土)に開催が決定しました。

20名様限定のイベントとなります。

初めての方でも安心。

ペア戦で行うため、ビアポンマスターが丁寧に教えてくれます。

 気軽に参加してね。



★第6回ビアポン大会 2014ファイナル

★12月13日(土) 19時~22時 3時間貸し切り制

★会費 一律 5500円

★飲み放題&食事付き(お鍋にBBQ料理あり)

★上位3チームには豪華景品あり

本当に初心者の方でも安心して遊べます。

みんなで一緒に楽しくビアポンしましょう。


参加希望者は、お店までお問い合わせください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu





0 件のコメント: