水曜日, 11月 12, 2014

新作キッシュとFab+について

お疲れちゃん

本格的に寒くなってきました。

花屋にはポインセチアが並び、もうクリスマスムード。

僕の大好きなクリスマスがやってくる。

今年はどんなクリスマスになるのかな。

楽しみだね。


さて、

キッシュ焼きあがりました。


今回は、合鴨ときのこのキッシュ。

これいいよ。

軽いディナーにどうぞ。

そして、

先週、即完売してしまったビーフシチュー。

只今、美味しく美味しく仕込んでます。

出来上がりは木曜日。

こちらもお楽しみに。

そんな木曜日。

都内でイベントがあります。


13日、15日、16日の3日間限定のスペシャルイベント。

僕らFab+が彩り鮮やかで香り高いカクテルをお創り致します。

素敵な会場で13時から開催していますので、

ぜひお気軽にお越し下さいませ。


今夜もあのカクテルが飲めます。

美味しいぞ。



今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: