土曜日, 11月 22, 2014

柿とローズ

お疲れちゃん

秋晴れの週末。

紅葉もそろそろ見納めでしょ。

そして、

もうすぐゲレンデシーズンの到来。

秋が終わり冬がやってくる。

大好きな冬が今年もやってくる。

雪中キャンプしたいな。

さて、

新作カクテルのご紹介。

おいしい柿が入荷しました。

当店スタッフ清水さん家の自家製の柿。

甘くてコクがある清水さん家の柿を僕がカクテルに。

極上の一杯に仕上げました。

"柿とローズ"

大好きなアーティスト さかいゆう。

彼の唄に薔薇とローズと云うのがあります。

とてもいい唄なんです。

そこからヒントを得て創り上げたのが柿とローズ。

柿にシロックウォッカと柑橘系を加え。

自家製のドライフルーツに薔薇と炙ったローズマリー。

最後に薔薇のアロマをグラスに閉じ込めます。

今が飲み頃な柿とローズ。

清水さん家の柿もラスト3個となりました。

ぜひ今夜の一杯にいかがでしょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: