水曜日, 11月 26, 2014

【本日限定価格】俺のキーマカレー

お疲れちゃん

寒いぜ。

雨だし。

風もあるし。

ダウンジャケット出しました。

そして、

こうも寒いと体の中から温まりたい。

なので俺のキーマカレー作りました。

今回もドラフトギネスのみでじっくり煮込んだ俺のカレー。

8種類のスパイスと隠し味。

とても美味しくできました。

今夜はとても寒いので、このキーマカレーを本日限定価格680円にしちゃいます。

ぜひディナーにどうぞ。

おすすめは、トッピングに目玉焼き。

そして、

辛口が好み方には僕が独自のブレンドをして激辛に仕上げます。

あなたはどこまで耐えられるかな。


ビアポンコソ練者が多発しています。

12月13日のビアポンファイナルにあなたも参加してね。

コソ練希望者はお店まで。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: