火曜日, 11月 11, 2014

テキーラフェスタを終えて

お疲れちゃん

寒さが増してきました。

こんな日は心も体も温まる一杯なんていかが。

先日のお話し。

テキーラフェスタ2014が今年もビルボード東京で開催されました。


全国から多くのテキーラマエストロが集結しました。

来場者数も700名を超えたみたい。

みんなありがとう。

当日はこんな感じでした。


僕はの作ったカクテルの紹介したり。


チームメンバーと笑い合ってカクテルメイキング。

左上から 沖縄 JETTA BURGER MARKET 津覇 実也

                名古屋 Rock bar SCUM 樋口 諒

                立川 BAR TAQUERIA CANTINA 藁谷 由香里
  
                池袋 Bar LIBRE 清崎 雄二郎

                大船 S.Bar Peynet 西宮 聖一朗


こちらが僕のカクテル。

【Drops of God ~神の雫~】

長期熟成した1800アネホをベースに、

ダークチョコレートとミックスベリーフルーツ。

そして、

メキシコの食材では欠かせないモレを加えた大人のスイーツカクテル。

炙ったローズマリーとローズアロマの香りで第六感を刺激します。

このカクテル。

本日よりオーダーできます。



最後に。

一緒にメイキングできて幸せでした。

一期一会に感謝致します。

また会おうね。



今夜もカウンターで逢いましょう。

またあとで

シーユー

Kuu

0 件のコメント: