金曜日, 11月 07, 2014

今年もビーフシチュー始めました

お疲れちゃん

秋晴れの金曜日。

華金の始まりだ。

今夜はぜひKavaへ。

15年前から人気のメニューがあります。

最近は冬のみの提供なんです。

今日は立冬。

なので、

今年もビーフシチュー始めました。

今回はドラフトギネスのみでじっくり煮込みました。

お肉は柔らかすぎてとろけます。

お野菜もたっぷりで具沢山。

自家製のオレンジバタークリームを添えました。

バゲットと一緒にお召し上がりください。

少し大人の俺のビーフシチュー。

数量限定ですのでお早めに。


テキーラも全品20%OFFです。

ホットサンドもあります。

牡蠣料理にアヒージョもあります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: