火曜日, 11月 18, 2014

今週のイベントのお知らせ

お疲れちゃん

先週の木曜日から日曜日まで。

南青山のロブマイヤーサロンで行われたカクテルパーティー。

4日間共に大盛況で終えることができました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

これからも僕らFab+をどうぞよろしくお願い致します。


さて、

今週もイベント盛りだくさん。

まずは今夜。

19時30分からサッカー日本代表戦を放映します。

オーストラリアにも大勝してくれアギーレジャパン。

今年最後の代表戦。

お酒片手に食事しながらみんなで一緒に応援しましょう!

そして明日。

今年もついに解禁です。

ボジョレーヌーボー!

毎年第3木曜日に解禁されるボジョレーヌーボー。

日付が変われば飲んでいいんです。

なので、

19日(水)から20日(木)になる瞬間にカウントダウン ヌーボーしちゃいます。

平日の深夜ですがワイン好きのあなた。

赤と白をご用意致しました。

今年の新酒をみんなで味わいましょう。

美味しいぞ。

楽しいぞ。

多くのヌーボーをご用意しておりますが、完売の際はご了承ください。

ボトルの予約も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。


最後に明後日。

11月20日(木)

心友でもあり良きライバルでもある我がチームFab+から。

あの秋谷修二氏がゲストバーテンダーとして1日限り当店のカウンターに立ちます。



秋谷氏が創り出す想像を超えた一杯。

カクテルの次元を超えたカクテル。


先日のナンタケット×ロブマイヤー イベントで披露したカクテルもご用意しております。

多くは語りません。

ご存知の方は彼の凄さを知っているはず。

皆様どうぞお楽しみにくださいませ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: