水曜日, 9月 16, 2015

【ハッピーアワー】俺のカレー500円なんです

お疲れちゃん

曇り空水曜日。

只今、俺のカレーも仕込み中なんです。

今回は牛肉たっぷりの欧風カレー。

この俺のカレーは、赤ワインとギネスのみで煮込みます。

隠し味が決め手の俺の欧風カレー。

シンプルながらコクと旨味たっぷりのカレーです。

今日は生憎の天気なので、この欧風カレーを特別価格でご提供致します。

18時から21時までのご来店で500円(税別)にしちゃいます。

※他のサービスとの併用はできません。

また、ジャークチキンもご用意致しました。

ジャークチキンは新しい食べ方が人気です。

タコスのようにご自身で食べやすくカットしたジャークチキンと、

色々なお野菜をトルティーヤに巻いて食べるんです。

サルサソースとホットソースはお好みで。

最高でしょ。

ジャークチキンをオーダーする時にタコスセットとスタッフまでお申し付けください。




今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


P.S そうそう10月24日にカバソニやります。



みんな来てね。

0 件のコメント: