木曜日, 9月 03, 2015

今年もきのこ始めました

お疲れちゃん

9月3日(木)

曇り時々きのこ。

今年もきのこ料理始めました。

まずは、

先日からご紹介している【ボスカイオーラ】

きのことツナとトマトのナイスマリアージュ。

パスタ食べるならボスカイオーラでしょ。

そして、

毎年大人気の【いろいろきのこの和風マリネ】

特製の和出汁と柚子胡椒。

冷製の前菜としてこの季節にぴったりです。

続いて、

【合鴨と4種のきのこのピッツァ】

軽くスモークした合鴨にたっぷりのきのこ。

トッピングにはゴルゴンゾーラを併せました。

お好みで蜂蜜をどうぞ。

これが最高に旨い!

ゴルゴンゾーラが苦手な方は別のチーズに出来ますので、

スタッフまでお申し付けくださいね。

最後はこちら。

【季節のスモーク3種盛り合わせ】

長らくお待たせしました。

ついに復活です。

あのエリンギのスモークが。

あのうずらの卵のスモークが。

あの砂肝のスモークが。

3種類がワンプレートになった秋冬限定のスモーク。

3種類を独り占めしても良し。

仲間とシェアしても良し。

とにかく美味しい季節のスモーク料理をお楽しみください。




今夜はサッカー日本代表戦を放映します。

ワールドカップ ロシア大会2次予選です。

対戦相手はカンボジア。

19時20分から100インチモニターで観戦できます。

お酒片手に一緒に応援しましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: