水曜日, 9月 23, 2015

一期一会にありがとう

お疲れちゃん

シルバーウィーク最終日。

早起きしてお部屋の掃除してみたり。

軽くドライブしながらお買い物してみたり。

天気もよくて気分も爽快。

そんな9月23日の水曜日。

今夜は何する?

昨晩もジャークチキンとタコスセットが大人気。

なので今日も仕込みました。

いつも通りにとても美味しくできました。


ミクソロジーカクテルが評判です。

みんなが話しをしてくれて噂で飲みに来てくれる。

新しいお友達がたくさん出来ました。

嬉しいぜ。

長野県産の林檎が入荷したのでアップルパイのカクテルを創ります。

ぜひオーダーしてみてね。


まだまだモヒートあります。

極上のミント入荷してます。

いつまでも美味しくて本気のモヒート。

秋も冬もモヒートなんです。

とりあえずビールより、とりあえずモヒート。

ナイスでしょ。


今夜も祝日のため1時で閉店となります。


早い時間帯から一緒に遊びましょう。


一期一会にありがとう。


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: