金曜日, 9月 18, 2015

梨とラベンダーのサングリア始めました

お疲れちゃん

雨上がりの金曜日。

今日は何する。

さて、

おかげさまで俺のカレーが大人気。



残り3人前となりました。

もうね、ここまできたら本日も21時まで500円(税別)でいいっす。

俺の欧風カレーを存分にお楽しみください。


ジャークチキンのタコスセット。

あのジャークチキンをタコスにしちゃいます。



トルティーヤに食べやすくカットしたジャークチキン。

トマト、セロリ、レタスなどのお野菜を添えて。

サルサソースとホットソースを加えて巻き巻き。

これ最高なんです。


軽いおつまみには、スモークサーモンの冷たいムース。

ふわふわのサーモンのムースをクラッカーと共にお召し上がりください。

同じ魚介ならホンビノス貝の白ワイン蒸し。

朝採れたてが先ほど届きました。

こちらは〆にリゾットもおすすめです。

どちらもよく冷えた白ワインでお楽しみください。

も し く は 

サングリアがぴったりなんです。

今年も梨とラベンダーのサングリア始めました。

毎年即日完売御礼の梨とラベンダーのサングリア。

甘さ控えめで梨の旨味を凝縮させた大人のサングリア。

美味しいぞ。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: