火曜日, 9月 08, 2015

デイ・オブ・ザ・デッド入荷しました

お疲れちゃん

雨の火曜日。

少し肌寒いかな。

急な寒暖差で風邪ひかないようにね。

さて、

新入荷情報です。


デイ・オブ・ザ・デッド入荷しました。

メキシコのビールです。

今回はは2種類。

ハーフェバイツェンは、小麦を用いた苦味が少ない無濾過の白ビール。

バナナやクローブなど爽やかな味わいが特徴なんです。

ビールがあまり得意じゃない僕が美味しく飲めました。

もうひとつのポーターは、焙煎した茶色麦芽を用い、

コーヒー、チョコレート、キャラメルなどの香ばしさが特徴の黒色エール。

ボトルデザインもお洒落なデイ・オブ・ザ・デッド。

この機会にぜひお試しください。

9月8日(火)

今夜は、21時よりサッカー日本代表戦を放映します。

W杯アジア2次予選、対戦相手はアフガニスタン。

お好きなお酒片手に一緒に観戦しましょう。

ジャークチキンもあります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: