火曜日, 9月 01, 2015

【本日特別価格】俺のカレー始めました

お疲れちゃん

9月になりました。

まだ気分的に夏は終わってないけど、

心のどこかで食欲の秋が始まった。

なので、

久しぶりに俺のカレー始めました。

今回は、ポークチョップ トマトカレー。

大人気だったメープル ハニー マスタード ポークチョップ。

このポークチョップを贅沢に具材にし旨味を引き出した俺のカレー。

フレッシュトマトと赤ワイン。

水は一切使わないのが俺のカレー。

このポークチョップ トマトカレー。

贅沢バージョンもご用意致しました。

そ れ は 

トッピングにメープル ハニー マスタード ポークチョップチョイスするんです。

もうこれ以上のポークカレーはありません。

さらにお好みで半熟の目玉焼きもトッピングしてください。

もう、全部のせポークカレーです。

そして、

今回は辛さはありません。

そのため辛いカレー好きには無料で辛さを調整致します。

普通のポークカレーから激辛の20辛まで対応可。

ちなみに20辛の場合、僕は味見しませんので悪しからず。

本日は月初めと云うことで、俺のカレーを特別価格でご提供致します。

★ポークチョップ トマトカレー 通常1290円が本日限定860円です。

トッピングのポークチョップと目玉焼きは別料金となります。

とても美味しくできました。

ぜひディナーにどうぞ。

トマテキやマンゴー チリ マルガリータにモヒートとの相性抜群です。




9月12日(土)に開催するKAVA SONICのポスター。

今回は、終わらない夏をテーマにしてみた。

秋もいいけど夏が好きだな。

12日の予定はカバソニでね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu







0 件のコメント: