金曜日, 9月 25, 2015

【新入荷情報】週末は少し贅沢に

お疲れちゃん

秋雨続き。

今日は金曜日。

世間は給料日。

ナイスな週末だ。

今夜は何しよう?

さて、

新たにラムが入荷しました。

パイレート ラム XOリザーブ。



あのプレミアムテキーラのパトロン社が手掛けるウルトラ プレミアム ラム。

秋の夜長にぴったりのラムです。

読書の秋。

食欲の秋。

そして、

ラムの秋。

週末は少し贅沢に。

カウンターでどうぞごゆるりと。


昨夜のお話し。

お誕生日のお祝いが2組ありました。

サプライズでケーキを用意して。

花火とロウソクとみんなの笑顔。

最高の瞬間です。


当店では、そんなサプライズバースデーを応援しています。

心友に。

恋人に。

ご家族に。

好きだから。

感謝してるから。

当日でもご用意できますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

そんな僕ももうすぐ誕生日。

あなたからのお祝い楽しみにしています 笑


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: