火曜日, 9月 15, 2015

秋の新作続々登場なんです

お疲れちゃん

秋晴れ。

もう夏じゃなく秋。

風が気持ちよくていいと思う。

秋を楽しもうと心に決めた39歳。

そして、そんな僕は秋生まれ。

9月28日は僕の誕生日。

ついに40歳。

お祝い派手によろしくね。

さて、

秋の新作が続々登場してます。

まずは、プレミアムテキーラ。


カーマ ブランコ再入荷しました。

テキーラマニア達が好むアトトニルコのブランコ特有味わいがあり、

素晴らしい芳香はプレミアムテキーラの中でも指折りの逸品なんです。

ぜひストレートで香りと共にお楽しみください。

お食事はこちらをご用意。

★スモークサーモンの冷たいムース 680

★季節のスモーク3種盛り合わせ(エリンギ、うずら、かぼちゃ) 1390

★激辛ナチョス 750

★海老といろいろキノコのペペロンチーノ 1290

秋でしょ。

スモーク盛り合わせのかぼちゃのスモークは絶品です。

かぼちゃじゃないから。

激辛ナチョスは完食できたら凄いと思う。

これからは、クリームパスタやドリアなども登場します。

俺のハヤシライスも、そろそろ仕込みます。

お楽しみに。


美味しい秋がここにあります。


先日、撮影したアウトドア雑誌のField Life秋号が創刊されました。ー

僕の料理やカクテルも特集されています。

当店にもありますのでお手にとってご覧ください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: