土曜日, 9月 01, 2007

新スタッフ加入。その名は「小林」だ

本日から9月。

この月は、僕の誕生月でもあります。

ちなみに、28日です。

32歳になります。

今年は、金曜日です。

好きな色は、青、緑、赤、紫、金、茶、グレーなど様々。
派手な色を好みます。

身長は、183cm体重は、69kgです。

足は長い方です。

ウエストは31インチです。



誕生日じゃなく小林?

えっ・・・ やべ~・・・この日記は新人の小林のアピールだった・・・

へたこいたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

でも、そんなの関係ねぇー!(笑)

最近のお気に入りです(笑)

そう、本日より新スタッフ「小林」が加入します。
ホテルのバーテンダーでありました。

気は優しくて力持ちの小林です。

皆様、これから小林を宜しくお願いします。

そして、28日も(笑)

ハイ!おっぱぴー!



kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほとんど紹介してねえオッパッピー

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます(笑)

はい!おっぱぴー