水曜日, 9月 19, 2007

涼しいけれども熱い夜だった

OPEN前は、風が強く扉も開けられなかった。
涼しいのはいいけれど、こう風が強くては・・・

そんな風の中、時間が経つにつれて、
店内は笑いと活気に溢れかえっていた。

カウンターでの初めての出会い。

小さなキッカケが大きな出会いとなる。

皆でダーツをし、会話をし、酒を飲む・・・
この繰り返し(笑)

いいでしょう?

そう、いいんです。

こんな時間が幸せなんです。

栗のティラミスを作りました。

好評でした。

幸せでした。

その笑顔が・・・

いつの間にか、涼しかったのに熱い夜になってました。

こんな秋の夜もいいじゃない。



そんな僕の独り言・・・


kuu

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

至福の時
シアターで煙草をふかし酒を飲み
いつか大切な人を連れてこよう。。。
そんな思いに耽りながら
訪れた人の記憶に残る
素晴らしい空間

Ocean pacific peace

匿名 さんのコメント...

おっぱっぴーさん。

いつも、ありがとう。
こういうコメントの書き込みが、すごく嬉しくて・・・

あなたの大切な人に会える事を心より楽しみにしてますよ。

匿名 さんのコメント...

おっぱっぴーさん。

いつも、ありがとう。
こういうコメントの書き込みが、すごく嬉しくて・・・

あなたの大切な人に会える事を心より楽しみにしてますよ。