金曜日, 9月 28, 2007

誕生日になりました

高橋ちかちゃんのライブ最高でした。

ギター上手いね、優しい声してるね。

いいライブでした。

ありがとう。

さて、日が変わり28日は、僕の誕生日です。
32歳になりました。

早いもので、かなりいい歳ですね(笑)
若いと思ってるのは自分だけかも知れません(笑)

常連様から、シャンパンでお祝いをして頂きました。
ありがとう。

古くからのお客様にプレゼントを頂きました。
ありがとう。

どちらも急でビックリしましたが、嬉しかったです。
本当にありがとう。

い32歳になれそうだ。

これも家族とみんなのお陰よ。

「ありがとう」

kuu

0 件のコメント: