金曜日, 9月 07, 2007

台風と過ごした私



関東を台風が直撃しています。
営業終了したのが、4:45分。
凄い風と雨です。
自転車で出勤しましたが、さすがに帰りは歩きにしました。
強風の中、飛ばされそうな傘を風の向きに合わせながら進みました。
途中、倒れて壊れたバス停が・・・
バス停、お疲れちゃん。
風に飛ばされないように、急いで自宅へ向かいます。 ズボンはびしょ濡れです・・・ あと100メートル・・・ あと50メートル・・・ あと1メートル・・・ 着いたと思ったその瞬間・・・ 今まで以上の強風が。
傘が壊れました(笑) 笑っちゃった。 でも、無事に帰れました。 明日は昼には晴れます。 良い天気になるでしょう。 みなさん、ご出勤お気をつけて。KUU

0 件のコメント: